こるねの妊娠・出産・育児の記録

妊娠・出産・育児に関連する話題や、実際に使ってみて良かったベビー用品(グッズ)等について紹介します。

オムツの試供品などがもらえるキャンペーンページ

出産準備品リストとにらめっこの日々その2。

次は、オムツ(おむつ)です。

新生児の赤ちゃん用のオムツは何を選んだらいい?

雑誌を読んだり、サイトの口コミ情報なんかを拾ってみましたが、赤ちゃんの性別や肌質、月齢・体型によって変わってくるようなので

「実際に使ってみるまではどれが合うのか合わないかわからない」

という結論になりました。

今のところ、購入候補は『パンパースのはじめての肌へのいちばん』と『メリーズ』です。

私の通っている産院はメリーズのようなので、産院の入院中に扱いになれたものと、なんとなく肌に良さそうかも?というイメージで選ぼうかなと思います。

オムツなどの試供品キャンペーンページ一覧(2015年7月2日時点)

さすがに全部買って試すわけにもいかないので、主なオムツメーカーの試供品についてざっくり調べてみました。

毎月ごと、けっこうな募集人数のキャンペーンをやっているみたいですね。

とりあえずリンクだけまとめて、後でもう少し詳しくまとめ直そうと思います。

※応募するには、会員登録が必要な場合があるのでご注意ください。

花王】メリーズ

【エリエール|大王製紙】GOO.N(グ~ン)

ユニ・チャーム】ムーニー

ネピア】Genki!

【P&G】パンパース

残念ながら、パンパースはキャンペーンをやっていないようです。